2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!

シトルリンXLプレミアムはカリ部分に注目した男性性器増強サプリメントです。
シトルリンXLプレミアムの開発コンセプトはシトルリンXLのモニターさん達からのご意見から生まれました。

カリ高ペニスが女性を虜にする!

シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!

カリダカ?
この言葉をキーワードに企画を進めました。
そして市場調査のため、ヒアリングアンケートも実施。



カリ高ペニスが女性を虜にする!



カリダカ男とHをした経験があるという女子に質問してみました。
Q.カリダカの男性とのHはどうでしたか?

* 「Gスポットを刺激される感じがたまらない。」(20歳キャバ嬢)
* 「あの形はヤバイ!ハマる!」(20歳女子大生)
* 「何回もイッちゃう♪」(24歳エステティシャン)
* 「思い出すだけで濡れる(照)」(21歳ショップ店員)
* 「気持よすぎて潮吹いちゃった」(20歳フリーター)
* 「もう別次元!イキすぎて白目むいた(爆笑)」(26歳家事手伝い)
* 「大きすぎてお口には入らなかったけど、Hは最高!幸せ!(笑)」(25歳OL)
* 「カラダの力が抜けて暫く立てなかった」(21歳女子大生)
* 「愛が深まったみたい。絶対別れたくなくなる。」(23歳美容師)



これらの回答からも分かるとおり、カリダカ男は女子に圧倒的な人気を博しているのです。



イニシエよりセックスで男を虜にしてしまう女性は名器の持ち主で床上手と言われています。
ミミズ千匹や数の子天井と言えば女性の名器の代名詞。



では男性の名器とは?巨根?硬さ?持続力?
いやいや、もっと大事なことがあるはず。
そう、それは形!
女を虜にさせる形『カリダカ』



カリダカこそが男性名器!





何故カリダカがいいのか?



それは…『Gスポット』を直接刺激する部分がカリだから!



カリとは矢尻のカエシ部分。蛇の頭に例えればアゴのエラに当たる部分ですね。
カリが高いか低いかで女性の反応は全く違ってきます。



カリで激しくGスポットを刺激された女性は大きなエクスタシーを感じます。
だからカリダカ男はモテるのです!



【結論】
究極のモテ男『カリダカ男』とは、女性が手放したくなくなる男性名器をもつ者。
想像してみて下さい!先細りとカリ高でピストンした時の違いを!!
引く時なんて、カリ高の方がズルズルっと膣内を引っ掻きながら動くわけです。
大きく張ったカリなら男も女も気持ちイイ!
これが、先細だと・・・。







これらのアンケートや意見をまとめ、社内で検討しました。
もしかしたら新しいマーケットを発見したのかもしれない!



しかし、この要望に応えられるサプリが作れるか?
いや我々が作らなければ誰が作る?



シトルリンXLプレミアムはこんなきっかけから開発がスタートしました。



そして試行錯誤を重ねて、遂に待望の『シトルリンXLプレミアム』が完成したのです!!

シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!
  1. 2012/05/05(土) 21:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVや雑誌で超話題の生姜紅茶ダイエットに!生姜ダイエット・冷え対策!

TVで紹介された生姜紅茶ダイエット!1包中に乾燥ショウガ2gをたっぷり配合!さらに朝すっきりのダイエット成分ゴールデンキャンドルも配合しています!

TVや雑誌で超話題の生姜紅茶ダイエットに!生姜ダイエット・冷え対策!



TVや雑誌で超話題の生姜紅茶ダイエットに!生姜ダイエット・冷え対策!


★オススメ商品★
シトルリンXL

  1. 2012/05/05(土) 20:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界中で【歴史上最も重要な究極のサプリメント】と絶賛

乳児から妊婦、ペットまで使える究極のデトックスサプリメント!

世界中で【歴史上最も重要な究極のサプリメント】と絶賛

☆★☆プレミアムゼオライトの特徴!★☆★

※妊婦・幼児それにペットも問題なく使えるアメリカ産天然ミネラル使用(深海より採取)

※医療用ボトル+スポイト使用(ボトル内は完全無菌状態)

※高品質のデトックス成分クリノプチロライト使用(6時間でデトックス完了)

※健康に不可欠な72種類のトレイス(痕跡)元素を含む

※生物活性天然フミン酸無機複合体(フミン酸ミネラル)を含む

※ゼオライト分子がフミン酸ミネラル分子間に入っているので驚愕の吸収力

※水素結合を強化した水(ルルドの泉と同じ)を使用

※多くの酸素を含む

※マクロ(主要)栄養素を含む

※マイクロ(微量)栄養素を含む

※植物栄養素を含む

※12種の天然アミノ酸を含む

※汚染のない深海の原料を使っているので有効成分を破壊してしまう汚染物質除去工程がない

※中間業者・仲介者を省いた製造所からの直輸入なので価格が従来の約三分の一

※大切なペットの健康にも大役立ち(猫から大型犬まで人の三分の一から三分の二の量でOK)

※長期保存可煤i約2年)

世界中で【歴史上最も重要な究極のサプリメント】と絶賛
  1. 2012/05/05(土) 17:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の改新作!

口コミで1番人気の育毛剤・薬用アランテの第2弾が薬用リョウガです。
薬用リョウガはモニター調査で成功率100%を達成しました。
今までの育毛剤と薬用リョウガは根本的にアプローチ方法が違います。
薬用リョウガはアランテの育毛法をさらに強化!
薬用リョウガの口コミや使った方の効果や感想をまとめると、一度つかったら他の育毛剤は使えなくなるぐらい薬用リョウガはすごいそうです。

モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の改新作!

世界中で20万本以上売り上げた発毛促進剤「薬用アランテ」から待望の超強力版が世界に先駆け発売開始⇒薬用アランテ第2弾

開発した医学博士が語る、開発までの経緯


~開発不可狽ニ言われた「発毛効果」~

企画段階でアランテの第2弾の話が出た時、正直開発は無理だと思いました。「薬用アランテ」が、世界中で20万本以上売れたというのも、育毛・発毛のことをメカニズムから徹底的に練り直し、改良に改良を重ねて出来上がった商品だったからです。正直それ以上のモノを作るのは難しいというのが私の見解でした。

成分的には可狽ナある「発毛効果」も、それを商品化して市場に流通しうる価格帯を確保するのは、不可狽ノ近かったのです。他の発毛・育毛促進剤とは違う効果を同等、またはそれ以下で販売するなどもってのほかであると。

しかし、製造メーカーと共同開発に加わっていただいた製薬会社のおかげで、「誰でも使用しやすい価格帯で、最適の効果」を生み出すモノを商品化できる兆しが見えたのです。

~確固たる理念が導いた、驚きの結果~
「絶対に結果の出る商品しか出さない」
という確固たる理念を共有することで、従来の商品開発よりもさらに根本的な部分からの開発を行うことができたことが、この商品を完成させる上で最も重要なファクターとなりました。そして、
・独自のルートによる貴重成分の確保
・長年にわたる発毛・育毛システム技術の提供・共有
・「薬用アランテ」のリピーター様からの貴重なご意見・ご要望

この3点を重点的に追求した結果、「発毛メカニズムの斬新な解析」と「世界中の貴重で効果な発毛成分の徹底解析」を開発することができ、それによって薬用凌駕は遂に商品化に成功したのです。


人間が毛髪を生やすためには様々な物質の力が必要となりますが、「薬用アランテシリーズ」では毛母細胞に着目することで、その驚異的な育毛効果を実現しました。
毛母細胞とは、毛乳頭(毛の根っこ)を取り巻く物質で、毛乳頭から生える髪の毛の成分に必要な栄養素を受け、分裂・増殖を繰り返し髪の毛をつくるという、まさに「毛髪工場」なのです。


そこで、「薬用アランテ」の第2弾となる「薬用リョウガ」では、『毛母細胞を限界寸前まで活性』させることで、確実な育毛を実現いたしました。休止状態になり、毛が抜けてしまった状態の毛母細胞を限界まで活性化させる、独自の成分がカギとなります。


毛母細胞を限界寸前まで活性させる成分を惜しげもなく配合することで、その確実な育毛効果は実現します。特許成分生薬ヨウ化ニンニクエキスが毛根神経を刺激し、毛根神経と毛母細胞を結合することで、毛母細胞を活性化。また、結合することで他の貴重成分も毛母細胞をはじめ毛乳頭にどんどん送り込むことができ、単に「育毛のキッカケ」を作るだけでなく、
「育毛の準備」 ⇒ 「育毛活性」 ⇒ 「根強い毛髪」
という、強力な育毛サイクルを作り上げることができたのです。


「確実な育毛」を実現するべく、ノズルの部分にもこだわりました。従来の噴霧ノズルでは、せっかくの良質成分でも毛穴の奥に行き渡らないほど粒子の粗いものになってしまっていました。


そこで「薬用リョウガ」では、噴霧ノズルを徹底的に研究し、有効成分を毛穴の奥の奥にまで浸透させるほど細かい粒子にすることに成功。好評の育毛成分を細かい粒子にし、さらにピンポイント噴霧しやすい状態にすることで、問題の部分に「ワンプッシュ&ダイレクト」に到達させることができます。


薬用リョウガ モニターの感想 その1

「本当に、人生が変わった」というのは2ヶ月使用した山下俊夫さん 

頭頂部の薄毛が気になっていた山下さんは今回は2ケ月間、1日2回使用で試したところ驚きの結果となったのです。

髪の毛が抜けるのが気になって、髪がかなり薄くなっているのに気づいていたある日、薬用リョウガのモニターをしないかと声をかけられたので、喜んで引き受けました。

2ヵ月を過ぎる頃から、髪の薄さが気にならなくなってきて、2本目が現在まもなく終わる頃なのですが、今では、以前とほとんど変わらなくなりました。


薬用リョウガ モニターの感想 その2

「周囲の目が変わりました」というのは3ヶ月使用した原ロ信二さん

全体的に抜け毛きになっていた山下さんは、1日2回使用で3ケ月間今回試していただいたところ、納得の効果を実感されています。

20代の頃はさほど気にならなかったそうですが、30歳を少し過ぎたあたりから髪の質やコシがすこしづつ悪くなり、毛も抜け始めました。

色々な育毛剤も使ってみましたが、少しも効果がなく、匂いばかりキツかったり。
どれも続かずに、育毛剤そのものに少々不信感を抱いていたのだそうです。

そんな中、知人の勧めで薬用リョウガのモニタになったのですが、なんと少しずつですが、毛が生えてきたのです
嫌だった臭いも気にならないので、これなら続けられるし、白信もついたと喜んでいます。


薬用リョウガ モニターの感想 その3

3ケ月使用の、30代女性のAさんは、ホワイトクレイシャンプーで1日1回洗髪、薬用リョウガ1日2回夜寝前に塗布、タペルアランテ1日1包

全体的な薄毛と脱毛で悩んでいたAさんに薬用リョウガシリーズを試して頂き、「ホワイトクレイシャンプー」で、徹底的に頭皮を滞潔にしていただき、1日2回「薬用リョウガ」を頭部全体的に塗って加えて「TABERU ALANTE」を1日1包飲んでいただきました。

始めてから23日が過ぎようとしたころから、脱毛部分から黒い毛髪がぷつぷつと伸び始め、だんだんとに全体を覆っていくようになりました。

その後も変わらず毎日使用していただくと、次はその生えてきた新毛が急激に伸びだしました。


薬用リョウガ モニターの感想 その4

3ケ月使用実績の30代男性Bさんは、ホワイトクレイシャンプー1日1回洗髪、薬用リョウガ1日2回夜寝前に塗布タペルアランテ1日1包


30代に前半頃から頭頂部の毛がどんどん抜け始め、脱毛が進んでしまっていました。
結婚も控えていので、とても神経質になってしまい、さらにストレス性の脱毛が進行してします恐れも。

そこで「薬用リョウガ」シリーズを試して頂いたところ、徐々に頭頂部の毛髪が回復しはじめ、現在では無事に結婚もして、順風満帆の日々です。


薬用リョウガ モニターの感想 その5

2ケ月使用の40代男性のCさんは、ホワイトクレイシャンプー1日1回洗髪、薬用リョウガ1日2回夜寝前に塗布、タペルアランテ1日1包

中間管理職のサラリーマンCさんは、現代社会の男性に典型的なストレス性脱毛症に悩んでいました。

一時ばカツラや発毛工ステも検討しましたが、とても高価であることがわかり諦めかけていました。

薬用リョウガシリーズを試したところ、始めてすぐに発毛が実感できたそうです。
その後、なんとたったの2ヶ月で髪の毛が回復。高額のカツラやエステに行かずに済んだととても喜んでいます。


薬用リョウガ モニターの感想 その6

「諦めた毛が生えてきた!」と喜ぶのは、2ヶ月使用した杉下和夫さん

杉下さんは、頭頂部の薄毛がかなり進行、2ケ月間1日2回で使用していただいたところ、発毛以外に使用感の面でも高評価を頂きました。

髪の毛というのは、抜けたら最後で、もう生えないのだろうと諦めていたそうですが、ダメ元でモニターに応募してみたのだそうです。

この凌駕シャンプーは、今までの育毛剤とは全く違う感触で、汚れがしっかり落ちる気がしました。

薬用リョウガも、ツンとした刺激臭がすると思っていましたが、驚くほどにいやな臭いがなくて、2ケ月ほど使用するころには、毛が生えてきました。本当にうれしいです。

薬用リョウガ モニターの感想 その7

「女としての人生が再び!」と語るのは、五女苧T美子さん(3ヶ月使用)、1日2回を徹底して使用していただきました。

ストレス性脱毛や分け目部分の薄毛が女性にも多く、五女窒ウんもストレス性脱毛症に悩んでいました。

家事と加齢のストレスか、昨年の暮れあたりから脱毛症になり、悩んでいたそうです。
どこに行くにも帽子をかぶらなくてはいけないので、毎日本当に憂鬱だったそうです。

そんなところに、育毛剤のモニターをしないかと知人に勧められましたが、育毛剤のモニターなんて恥ずかしく思って、乗り気ではなかったようですが、
いざ使ってみると臭いも気にならなくって、一本目が終わって、さあ2本目にとりかかろうかと思っていたころに、薄くなっていた部分が少なくなっていることに気づきました。

慌ててまだ販売していないのに、無理を言って購入され、今では6本目を愛用しています!


薬用リョウガ モニターの感想 その8

30代男性のDさんは、ホワイトクレイシャンプー1日1回洗髪、薬用リョウガ1日2回夜寝前に塗布、タペルアランテ1日1包で2ヶ月使用

ビル建設作業の仕事のDさんは、毎日ヘルメットを被り勤務しているので、頭頂部から前頭部にかけてしだいに薄毛が進行してしまっていました。

そこで「薬用リョウガ」シリーズを試していただき、2ケ月で薄毛になる以前の状態まで回復しました。


薬用リョウガ モニターの感想 その9

30代男性のEさんは、ホワイトクレイシャンプー1日1回洗髪、薬用リョウガ1日2回夜寝前に塗布、タペルアランテ1日1包で2ヶ月使用

遺伝性の脱毛で悩んでいたEさんですが、父親も祖父も全体的な薄毛だそうです。

遺伝性の薄毛には発毛促進剤は効きにくいとされていますが、毎日欠かさずに使っていたところ、2ケ月で遺伝性の薄毛を克服して、全体的に黒々とコシのある強い髪が多くなり、見た目も10歳ほど若く見られるようになったそうです

これからも使い続けると、自身に満ち溢れた口調で愛用宣言をしていただいています。

モニター96%が発毛を実感★累計20万本突破の「薬用アランテ」の改新作!
  1. 2012/05/05(土) 11:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスリート級ダイエットサプリ!!引き締めモテスリム男子に★

4個以上で送料無料♪

アスリート級ダイエットサプリ!!引き締めモテスリム男子に★

●遂に入荷しました!!”アスリート専売品”飲む筋肉増強剤!!飲むだけムッキムキ!?
--------------------------------



\\!!!遂に一般解禁!!!//

ア┃ ス┃ リ┃ ー┃ ト┃ 専┃ 売┃ 品┃ 
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃飲┃┃む┃┃筋┃┃肉┃┃増┃┃強┃┃剤┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




┏─────────────────────┓
           警告    
  ---------------------------------    
   このサプリはドーピングが禁止されて

    いるアスリート専用に開発された

   非売品サプリです。極めて医薬品に

 近いため、用法・用量を必ずお守りください。 
                     
┗─────────────────────┛



肉│ 体│ を│ 追│ 求│ し│ た│ 
─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ 
ア│ ス│ リ│ ー│ ト│ 専│ 用│ サ│ プ│ リ│
─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘ 
    

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

次々とこの方法でメタボを克服し、筋肉質な体を
=======================
手に入れています!!!!!
=======================

>>> 一般に出回ることはまずありません <<<

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

重度の男性肥満を消滅させるために作られたため、非常に強力です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性も使用可狽ナすが、極度に体重減少してしまう可柏ォもあるので、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご使用は自己判断でお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■        
      

今 回 [100個限定入荷] に 成 功 し ま し た !!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
         
\\\ 脱メタボ成功者続出!! 筋肉質な肉体へ///

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃シ┃┃ト┃┃ル┃┃リ┃┃ン┃ ┃フ┃┃ォ┃┃ー┃┃メ┃┃ン┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
------Citrulline for men-------

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アスリート級ダイエットサプリ!!引き締めモテスリム男子に★
  1. 2012/05/05(土) 07:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0