2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!

シトルリンXLプレミアムはカリ部分に注目した男性性器増強サプリメントです。
シトルリンXLプレミアムの開発コンセプトはシトルリンXLのモニターさん達からのご意見から生まれました。

カリ高ペニスが女性を虜にする!

シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!

カリダカ?
この言葉をキーワードに企画を進めました。
そして市場調査のため、ヒアリングアンケートも実施。



カリ高ペニスが女性を虜にする!



カリダカ男とHをした経験があるという女子に質問してみました。
Q.カリダカの男性とのHはどうでしたか?

* 「Gスポットを刺激される感じがたまらない。」(20歳キャバ嬢)
* 「あの形はヤバイ!ハマる!」(20歳女子大生)
* 「何回もイッちゃう♪」(24歳エステティシャン)
* 「思い出すだけで濡れる(照)」(21歳ショップ店員)
* 「気持よすぎて潮吹いちゃった」(20歳フリーター)
* 「もう別次元!イキすぎて白目むいた(爆笑)」(26歳家事手伝い)
* 「大きすぎてお口には入らなかったけど、Hは最高!幸せ!(笑)」(25歳OL)
* 「カラダの力が抜けて暫く立てなかった」(21歳女子大生)
* 「愛が深まったみたい。絶対別れたくなくなる。」(23歳美容師)



これらの回答からも分かるとおり、カリダカ男は女子に圧倒的な人気を博しているのです。



イニシエよりセックスで男を虜にしてしまう女性は名器の持ち主で床上手と言われています。
ミミズ千匹や数の子天井と言えば女性の名器の代名詞。



では男性の名器とは?巨根?硬さ?持続力?
いやいや、もっと大事なことがあるはず。
そう、それは形!
女を虜にさせる形『カリダカ』



カリダカこそが男性名器!





何故カリダカがいいのか?



それは…『Gスポット』を直接刺激する部分がカリだから!



カリとは矢尻のカエシ部分。蛇の頭に例えればアゴのエラに当たる部分ですね。
カリが高いか低いかで女性の反応は全く違ってきます。



カリで激しくGスポットを刺激された女性は大きなエクスタシーを感じます。
だからカリダカ男はモテるのです!



【結論】
究極のモテ男『カリダカ男』とは、女性が手放したくなくなる男性名器をもつ者。
想像してみて下さい!先細りとカリ高でピストンした時の違いを!!
引く時なんて、カリ高の方がズルズルっと膣内を引っ掻きながら動くわけです。
大きく張ったカリなら男も女も気持ちイイ!
これが、先細だと・・・。







これらのアンケートや意見をまとめ、社内で検討しました。
もしかしたら新しいマーケットを発見したのかもしれない!



しかし、この要望に応えられるサプリが作れるか?
いや我々が作らなければ誰が作る?



シトルリンXLプレミアムはこんなきっかけから開発がスタートしました。



そして試行錯誤を重ねて、遂に待望の『シトルリンXLプレミアム』が完成したのです!!

シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!


★オススメ商品★
XYZ(エックスワイジー)




★レア商品なら★
男の高濃度フェロモン♂&強力加齢消臭

  1. 2012/09/23(日) 13:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<女性が潤い、男性が強く! | ホーム | 水道水からくる子供の知白瘟コ・発達障害・学習障害・脳炎などの蘭h>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/1380-4a35c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シトルリンXLの衝撃の】

シトルリンXLプレミアムはカリ部分に注目した男性性器増強サプリメントです。シトルリンXLプレミアムの開
  1. 2012/11/01(木) 16:40:21 |
  2. まっとめBLOG速報