2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーターラビット MP3ダウンロード版

ピーターラビット MP3ダウンロード版

ピーターラビット MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)【聞き流すだけで英語をマスター】
ピーターラビット MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)

【これはダウンロード版解説ページです】
「聞き流すだけで英語をマスター」にはCD版 ダウンロード版があります
初級用 中級用 特価セットの分類からもお選びいただけます

有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!
聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」
すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、
安価に楽々英語を習得! 

■ベアトリックス・ポッター原作 世界中の子どもに愛された
「ピーターラビット」(英語力初級)ダウンロード版(MP3音声ファイル。テキスト付) 録音時間約65分
 音声ファイルは、MP3プレーヤーにコピーして聴いたり、パソコンなどで聴けます。
 テキストは印刷済みテキストではあらないけどささ、ご自分のプリンターで印刷する必要がござうっしょ。
昔々 ONCE upon a time 4匹の小ウサギがいました there were four little Rabbits, 彼らの名前は and their names were--フロプシー Flopsy, モプシー Mopsy, コットンテイル Cotton-tail, そしてピーターです and Peter. 彼らは住んでいました They lived おかあさんと with their Mother 砂地の土手に in a sand-bank, たいした大きなモミの木の根もとでした underneath the root of a very big fir tree.

■[教材特長]
◎英語→日本語の順の従来型学習は、日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残らかったけどささ。本教材では、日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残るっしょ。また日本語が先に来るので、辞書がいらないべさ。
◎ちょびっとずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入るっしょ。
◎家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまうっしょ。対訳方式のあの煩わしさがあらないべさ。楽勉しるべ。
◎言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながってるっしょ。この大脳生理学を応用。右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえるため、英語が即頭に焼き付きます。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能だべさ。

ピーターラビット MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)【聞き流すだけで英語をマスター】
ピーターラビット MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)
  1. 2010/04/23(金) 16:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラビアート | ホーム | 凌駕ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/103-c74a9291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)