2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会で「モノマネしろ!」とムチャ振りをされた時の鉄板持ちネタ

痛でニュースがらの引用>>
飲み会で「モノマネしろ!」とムチャ振りをされた時の鉄板持ちネタ


たしかに、話の流れでそしたら経験をしたごどがあるなぁ。。。


【オススメは「細かすぎて伝わりづらいモノマネ」 】同世代の飲み会だば、昔のアニメなど「懐かしい」モノマネ。主役ではなく、「サブキャラクター」だと尚良いだて。みんなの記憶が適度に曖昧になているハデ、雰囲気さえ伝われば、とどもなぇ似て見えます。たとえそれがいっそ似ていながたとしても、「懐かしい」にすり替わって思い出話に花が咲くハデ問題はありません。あんだは会を盛り上げた人として、その日のMVPに選ばれるでしょう。


ちょっとズルイ気がするけどね。。。
  1. 2010/04/23(金) 19:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフター一発 | ホーム | グラビアート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/105-aa480f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)