2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便って必要?


今、国会では郵政民営化法案がどーとか話題になっとる。


一国民の意見だが、

「郵便って国営化してまで必要なインフラか?」

ござんで。


かんぽやら郵貯の需要がどの程度かしらんが、
民間企業ではだめなの?

郵便についても、こんマルチメディアな世の中、
国営化してまで必要なものなの?


悪いけど、郵便局のお世話になってるのって、
書留書類などの不在届で電話すうくらい。

それも宅配業者でんできんほいならね?って思う内容だが。



もうさ、国民はわかってんだど。


大義名分をぶらさげた天下りネットワークの設立、
ほんのこてやめてくれ。
  1. 2010/04/28(水) 14:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが豊乳ブラに早代わり♪ | ホーム | YABUSAME 2(ヤブサメ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/125-bee1d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)