2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナノナノEXアルファ抑毛セット

除毛と抑毛が一緒になった夢のような除毛剤!バージョンアップでUV対策もバッチリ!
除毛と抑毛のセットならこれ!☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!夏はムダ毛ゼロ宣言!

ナノナノEXアルファ抑毛セット/除毛と抑毛のセットならこれ!☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!夏はムダ毛ゼロ宣言!【これこれ倶楽部】
ナノナノEXアルファ抑毛セット/除毛と抑毛のセットならこれ!☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!夏はムダ毛ゼロ宣言!





先日、電気自動車の試乗に行ってきました=33

 ハイブリット車はかなり普及していますが、電気自動車はまだ

 色々なことが試験段階・・・というような印象を受けました。。

 今回は三菱のi-MiEVを試乗しました!エンジン音ほぼゼロ(゜ ロ゜)

 加速が早い!!エコでこれからの将来活躍するのかな?と思い

 ながら乗ってきました。ただ、充電の手間や支払い方法が

 リース契約のみ・・・などまだ普及していないゆえのデメリットも

 何点かありました。そもそも私は買うつもりがなく、同行した

 だけなんですけど(^ ^;)岡山では、三菱の工場もあるということで

 補助金が出たり優遇策はあるものの、まだまだ問題は色々と

 あるようですね(´∀`)”今度は日産の電気自動車を調査に行く

 らしいので、また同行してきます+.゜(●´I`)b゜+.゜
  1. 2010/05/28(金) 10:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ錬金術(遊び半分・書けば書くほどお金がたまる!?) | ホーム | エヌナノリムーバー 150ml 医薬部外品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/245-f95bafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)