2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペニス増大理論と生体理論のWシステムを組み合わせたW-PZ理論採用!

ペニス増大理論と生体理論のWシステムを組み合わせたW-PZ理論採用!
男のサイズ革命!シトルリン、アルギニン配合のサイズアップサプリ「破壊王DX」(約1か月分)


男のサイズ革命!シトルリン、アルギニン配合のサイズアップサプリ「破壊王DX」(約1か月分)




>引用
山岡国対委員長、普天間「国民生活に影響ない」

なんかすごく批判されとるようだけれど、
すごくもっともだと思うわ。

沖縄や鹿児島の人らには申し訳ないけど、
毎日毎日普天間の話あほりで、これになんぼ税金突っ込んでたと言う話や。

今は未曾有の不景気や。

こうしとる間にも、生活苦で自殺するような人が何人、何十人、何百人も出とるちうわけや。

そないななか、この問題は重要なのか?

いややったら沖縄から出ればええちうわけや。

オノレ化できてへんといわれれば、そのとおりではあるが、
もっと重要な問題があるはずや。

それをさしのいてまで普天間問題は取り上げる問題ではおまへん、といおったいのや。


今の時代は、すべての国民を救えるような手段ちうのは、
なかなかないのや。

多少の傷、痛みを伴うことを受け入れなければいけへんと思うわ。
  1. 2010/05/29(土) 14:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誘惑しマスカラ | ホーム | 生薬堂 商品一覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/253-46965110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)