2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マショリア(MASYORIA)

飲む「バラのフレグランス」が大絶賛!!ほのかに甘く・・・「フワッ」と秒殺。雑誌モデルや芸柏l。業界愛用者多数!バラはブルガリア産最高級のダマスクローズ使用。バラの香りのモテボディ、汗も、息もムダにしねイイ女を目指して!
飲む香水!フレグランスサプリメント【マショリア】だて。ほのかに香る「バラのフレグランス」が大絶賛!
フレグランスサプリメント【マショリア】は、ブルガリア産の最高級ダマスクローズを贅沢にたっぷり使用してでゃ。
※女子だげだばなく「男子」にもオススメの飲むフレグランスサプリメントだて。バラの香りで男のモテ度もアップ☆
「口臭」「体臭」「加齢臭」「デリケートゾーンの臭い」「便臭」のニオイを気にしでる人にはなンたかんた、試してほしいフレグランスサプリメントだて。
【マショリア】は、体内・肌がら無臭を目指す!?ブルガリア産ダマスクローズを倍増させた新しい飲むバラのフレグランスサプリメントだて。
至近距離でもニオイを気にしね…。イイ女は「汗」「吐息」さえもムダにしね!バラが香る【マショリア】で男子に好印象!間違いねし☆
ほのかに甘くバラの香りが漂い「フワッ」と秒殺。フレグランスサプリメント【マショリア】で、好感度アップのバラが香るモテボディを目指そう☆
フレグランスサプリメント【マショリア】は「雑誌モデル」「芸柏l」など、業界愛用者は多数!話題の消臭サプリメント。
あんだの「口臭」「体臭」「加齢臭」「デリケートゾーンの臭い」「便臭」は大丈てで?自分では気づいていねだげがも?
フレグランスサプリメント【マショリア】は、自分の様々なきさわるいニオイをわんつかたりとも気にせずに毎日を快適に過ごせます☆
このバラの香りは、まんつごくヤミツキになりますよ。フレグランスサプリメント【マショリア】で口臭&体臭もスッキリ爽快♪
たっぷり21日分(1日3粒)だて。フレグランスサプリメント【マショリア】の、まとめ買いがオススメだて☆

マショリア(MASYORIA)の詳細を見る





まさかとは思ったけど、こしたらバカどもがうっていたのか。。。
よろんず


「やる前がら批判するのはおかしい」???

当選してがらだば遅いんだよ!!

わかる?

国会議員一人がっぺの年収2000万だよ?

それ、100%税金がら支払われているんだよ?


あんたらの血税がこの人に支払われるんだよ?


いいの?


なんの政策よろたたねお飾り議員に年間2000万使うんだよ?


百歩譲って国を憂い、立ち上がったとして、それだったら評価するけど、だばあなんで現役続行なの?

それがおかしいって言ってんの!


なして無駄に二足のわらじ?(むしろ三足だげどw)


でさ、こーゆーごど書くとさ、決まってこう言うやつが出でくるんだよね。


「自分は立候補しなあべせに文句いうな!」


いや、それがナンセンス。

どの道にもプロってもんがいる。

オレ自身も一応サラリーマンやていて、曲がりなりにもその道では腕もっているし、
それなりに誇りよろたっている。

それぞれ得意分野でその力を発揮すればいい。

だがら国政は国政のプロ(もしくはそれば目標としている人)にまかせればいい。


たとえばさ、もうまもなくサッカーワールドカップがはじまるけど、正直日本は厳しい戦いが予想される。
絶対的な地力の問題もあるけど、日本のコンセプトがよぐわがらねという意見も聞かれる。

で、この事態を憂いた人にミスタージャイアンツごど長嶋茂雄さんがいて、
日本サッカー協会の一人になり、意見を述べたとして、それは賛成できるべが。

気持ちはわかるけど、その道にはその道のプロがいるハデ、そこに任せたほうがいいでしょ。



自分としてできるごどは、本当に国を立て直そうという人を誤るごどなく見分つもっけるごどだと思う。

だがら今回みたいな軽薄な信念しがもっていね人に当選されたくねというわげだ。


↑は谷さんに失礼?

がもね。

でも、それ以上に

「もちろん現役続行します」

は現役柔道家および政治を本気で志す人に対してホントに失礼だと思う。


  1. 2010/05/30(日) 05:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のせるだけ、カンタン!誰でもコレひとつでゴージャス盛りヘア♪ | ホーム | マイクロアド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/256-c9a1e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)