2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーリング石鹸

ドクターサニーのピーリング石鹸「AHAメ[プ」は、植物性の石鹸素地にサトウキビ由来のグリコール酸5%を配合。皮膚の薄い日本人のお肌に合った AHA(フルーツ酸)のピーリング石鹸です。


ピーリング石鹸がドクターサニーブランドで登場です。

ニキビは若い人の特権だと思っていましたが、かなり大人になってからもニキビで悩んでいる人は多いんです。
しかも顔だけでなく、背中や胸元、二の腕まで、色々な部分にブツブツと出来ちゃって、着たい服も着られない状態です。

そんな時、お金と時間のある人はエステかクリニックに行けば、AHAというフルーツからとれる酸を使って古くなった角質を溶かしてくれて、綺麗な赤ちゃんのような肌に戻してもらえるのです。
しかしもう、お金と時間があってもエステには行かなくて良くなったんです。

エステで使うのと同じフルーツ酸(AHA)を配合した石鹸をこれこれ倶楽部が探してきました。

この石鹸、フルーツ酸の中でもお肌に最適なグリコール酸を5%も含有しています。しかも奄フドクターズコスメですから安心です。
大人のニキビでお悩みの方、是非この石鹸をお試しください。

ピーリング石鹸がドクターサニーブランドで登場です。


★オススメ商品★
ホワイテックス




★レア商品なら★
男性性機能を最大限に発揮させるサプリ!

  1. 2011/03/21(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWリセット | ホーム | 愛されドーリーeyeになって狙ったメンズをイチコロに♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/690-71cfbc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)