2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローヤルアイム期間限定★パッチリ二重に大変身!【セール】

自然なぱっちり二重が誰でん簡単に!



ローヤルアイム期間限定★パッチリ二重に大変身!【セール】【ビューティーショップ ソフィア】

こ、こや本当に良かござんで。
最初は使い方を練習した方が良かじぁんどん、すぐに慣れるし、慣れると自然な二重が作れるごとんもんで。
しっかい乾かすとひっつかんのが良か。
しかも、ぜんぜんばれません!
最初、値段がちっと高いな~って思ったけど、思い切ってこぅて良かった!
今はローヤルアイム無しは考えられません。
(30代/女性)


3日目にして二重完成(笑)
個人差があると聞いていたで不安でしたが、
使い始めて3日目、たまたま塗るのを忘れて出かけてしまおいもしたが、
まこて塗ってっときと変わらん状態で帰宅(笑)
おや奥二重で、普通の二重にしたかったのじぁんどん、
おいになかなりピッタリでした!!こぅてよかったです!!
しっかい乾かせばそげんにテカらんですし、
テカってもアイシャドウ塗ればまこてわかりません。
なくなったらリピしもんで!!
(20代/女性)


こやすごかござんで。
絶対ばれたくんと思ってましたが、
しじぁこっがまこてわかりません。
汗をかいたり、軽く顔を洗ったりしても平気ござんで。
またリピートしもんで。
(20代/男性)


以前テレビショッピングで購入。
送料とかが高かったで、今回こちらのショップさぁを利用させてもれもした。
ローヤルアイム、かなりお勧めです☆
いまずいかなりの数の二重化粧品を使ってきたけど
(アイトークとかのアイプチ数10種類、二重テープ、メザイクなどなど…)、
こや、くっつかん・メイクしてても取れにくい・ばれにくい!!
ほんのこてお勧めです♪
お店の対応もかなり早かです★
金曜の17時に注文したら、なんと翌日土曜の午前中に届きましたあ♪
早くて大満足です!!
あいがとうござおいもす☆
(20代/女性)


4年間まぶたをくっつくうタイプやテープを貼るタイプで二重にしてきましたが、
取るとまた一重になるで、ずっといろいろ試してきもした。
でんローヤルアイムをこちらで購入して、今まだ愛用2ヶ月目なんじぁんどん、
なんと、片目が二重にんもした!
顔を洗っても、寝ても、こすっても、ずっと二重のままです★
もう片方の目も、二重のラインがどんどんはっきりしてきておいもす!
いけんしてもっと早くこよ使ってみなかったのかと後悔してもす・・・。
いまずい使ったこっが無い方は絶対絶対使ってみるべきです!
(20代/女性)


メザイクがなくなりそうで、こちらを購入しもした。
評判通りで、まぶたがくっつかんのになホント驚きです!!
そこら辺のアイプチとはワケが違おいもす。
友達は上手く出来なかったけど、すっげぇ満足いく二重になる。
じゃっでおやローヤルアイム!!
無くなったらまた買いに来もす~♪
(10代/女性)

ローヤルアイム期間限定★パッチリ二重に大変身!【セール】【ビューティーショップ ソフィア】
  1. 2010/04/20(火) 07:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィーナスリム マッサージクリーム(バスト用) | ホーム | STRONG MAXTOKYO(ストロングマックストーキョー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/91-2b804a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)