2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷亮子が参院選出馬、民主で。かつ現役続行

はぁ?

なめんのも大概にせい!!


議員になって何ができるのかさっぱりわからんが、
せめて柔道やめろよ。

片手間で国政やられる国民はたまったもんじゃない。

そして片手までオリンピック目指されて、他の柔道家に対して失礼なんじゃないの?


アナタは4,5回?オリンピック出てるから意識低いのかもしれないが、

普通、オリンピックって誰もが小さい頃からの夢だったり憧れだろ。


そんなオリンピックに、国会議員で片手間でやっている人間が選ばれたら腹立つに決まってるだろ。。


議員になりたかったら最低柔道は現役引退か、趣味でやりなさい。


実際柔道は辞めたとして、何ができるとは思わないけどw


たとえば東国原さんや橋下さんは、知事になる前から早稲田の政経出身で政治経済に詳しいし、
すごく勉強している。

そんな人たちがそれまでの道(タレント業だったり弁護士業だったり)を投げ打って国政一本で初めてなりたつ仕事だ。

とても谷亮子にそれだけの能力があるとは思えない。

たとえば橋下知事は大きなところで、「地域分権」、「公務員改革」を掲げた。


この人は?

スポーツ振興??

バカじゃないの?

ほかにやることあるだろ。。。



また、こんな愚策をする民主党。

もう国政するのやめて。


ミエミエなんだよ。

これさ、谷亮子を当選させたいわけじゃないからね。

谷の知名度を使って比例代表票を集めて比例代表の上位を当選させたいだけだからね。



ネット上のアンケートみたら、期待しないが90%以上を占めていたので、少し安心しているが、所詮ネット上の話。

TVでのアンケート結果にて、期待する人が多かったら、ホントにこの国は終わりだなって心から思う。







仮性包茎の方が亀頭を露出する際、反転した包皮が戻らぬよう止めておくための着脱容易な仮性包茎矯正リングです。

独自の肉厚形状により、包皮の戻りをよく止め、また柔らかく肌触りのよい素材を採用することで優れた装着感を実現しました、手軽に誰にも知られずに使用することができます。
仮性包茎は何も病気ではありませんので、深く悩むことはないのですが、でもやっぱり気になるときもあります。
そんなとき、ちょっと使ってみようかな、とお気楽に試してみるのはいかがでしょうか。

仮性包茎は基本的には剥いていれば直ります。でも手で剥いてもすぐ戻ってしまい、剥き続けるのはなかなか難しいものがあります。そこで「仮性包茎矯正リング NEWリセット」の出番です。包皮を剥き続ける強力な一助となります。お勧めの逸品ですので、ぜひお試し下さい。

包茎矯正器具というものは、普通のお店の店頭ではまず売っていません。入手困難な商品でも当店の通販で気軽にゲットしてしまいましょう。

この商品は、日本人の6割が仮性包茎に悩むかたへの、清潔エチケットグッズとして、隠れヒットとして、現在爆発的に大ブレークしております。
そのわけは、数ある矯正リングの中でも、新開発の特殊素材で亀頭にやさしい安全設計はもちろん、装着時の違和感は『無』に等しいのが最大の特徴です。

これを装着しつづければ、自然とむけぐせ?がつき、常に亀頭を露出したりっぱな?シンボルへと変身させます。^^;
  1. 2010/05/28(金) 12:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャムウスティック・プラスQ10(h-00144) | ホーム | ARBO BUSTER(カーボバスター)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/249-66befca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)