2ntブログ

けんけん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下り



普通に思うこと。


こんだけ「天下り」についての報道が続くとさ、
むしろ「天下りしてぇ!」って輩を生み出しそうな気がするちうわけや。


だってさ、ロクに仕事せんで、
ただいるだけでええし、
さらに普通のリーマンは会社掛け持ちとか絶対NGやけど、
複数の独立行政法人の取締役とかになれんでしょ?

それで年間数千万の収入と。



こんだけ聞けば普通に

「天下りしてぇ!」

ってみんな思うんやない?

実際、ちーとばかし前にある仲間と飲みに行く機会があったが、

そないな話題が出たちうわけや。



ちーとばかし天下りの方法探るかw
  1. 2010/04/18(日) 00:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STRONG MAXTOKYO(ストロングマックストーキョー) | ホーム | ワンピース 581話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkenken0819.blog.2nt.com/tb.php/82-20187719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)